今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

ML_121106_1930~010001.jpg ML_121106_1930~02.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

685回目の『ミッキーのフォークビレッジ』、今週は千ちゃん、KAZUEさん、牧田さん、ニシタチまちづくり協同組合の岩元理事長、ゆりい しずくさん、そして西都から菅原さん、山地君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^O^)

前半インド・コルカタのヘビーリスナー阿部さんのメッセージをご紹介♪

まず、岩元さんに、22日夕刻から開催される『ニシタチモール・ゴルフマンスフェスティバル』のお知らせなど伺いました

そして、ゆりいさんのオリジナル曲『やさしいじかん』や松山千春の音源をかけました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『イヌの正しい散歩のしかた』について話して戴きました(^^)

また、今月のパワープレーナンバーである『みやざきのお酒の唄』をお届けしました♪

後半は赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

生歌コーナーでは『恋のバカンス』を阿部さんのリクエストにお応えして千ちゃんと歌いました(^O^)

皆様、11/11(日)19:00(日本時間)からの放送をどうぞお楽しみに♪

インターネットラジオやスマートフォンで全国で聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』 『ミッキーのフォークビレッジ』と検索ください♪〜θ(^O^)

 

アーカイブ