今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

ML_121211_1943~010001.jpg ML_121211_1944~01.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

第690回『ミッキーのフォークビレッジ』は千ちゃん、荒川君、MIHOさん、横山さん、西都から江河さん、菅原さん、山地君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)

今回、のべゲストが2800を突破しました♪

前半インド・コルカタのヘビーリスナー阿部さんからの楽しい定期便をご紹介o(^^)o

今回は拓郎・陽水・かぐや姫特集第3弾をお届け♪

そしてMIHOさんの『環』(たまき)をご紹介

また、第4回さいとマルシェ〜食の感謝祭とホビーショップ模型展示会のおはなしを伺いました♪

後半、『ちょっといい話しコーナー』のあと、領家さんのオリジナル『うたの好きなおじさん』を紹介(^^)

赤いハーモニカさんからのメッセージは届かず残念でした

皆様、12/16(日)19:00(日本時間)からの放送をどうぞお楽しみに♪

インターネットラジオやスマートフォンで全国で聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』 『ミッキーのフォークビレッジ』と検索ください♪〜θ(^O^)

アーカイブ