今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

ML_ML_130115_2017~0100010001.jpg

  どぉも(^^)
 ミッキーです

今週の『ミッキーのフォークビレッジ』

第695回目の今回は 千ちゃん、KAZUEさん、成合幸さん・文さん姉妹、永吉愛さん、西都からまちづくりプロジェクト・ふらっとの江河さんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした♪

前半 インド・コルカタからの定期便:阿部さんの楽しいメッセージをご紹介(^^)

今週も前半・後半、懐かしい音源をおかけします♪

江河さんには、2月10日に西都市文化ホールで開催される『バレンタイン コンサート』について伺いました^^

成合幸さんには2/3昼開催のジャズコンサートについて伺いながら、発売したCDから『港の見える丘』をかけました♪

また西村歩君のギターのインストゥルメンタルCD『emotion』から『DESPERADO』他かけました♪

後半赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

『ちょっといい話』コーナーでは算数の話のエピソードを紹介

皆様、1/20(日)19:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネットラジオ、スマートフォンから全国で聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』『ミッキーのフォークビレッジ』と検索くださいm(_ _)m

http://6024.teacup.com/riricon/bbs

こちらのblogもご覧ください

アーカイブ