ちきんなんばん 1月18日 - パーソナリティブログ

ちきんなんばんです!ლ(´∀`ლ)
まだまだ寒い日が続きますねぇ〜!

サンシャインFM76.1放送中!
毎週金曜日夕方7時から生放送している、ちきんなんばんの花金ラジオ!
番組では、大喜利のコーナーをしています!
ナイスな回答をしてくれたかたには、素敵な何かをプレゼント!

【大喜利のお題】
「大事な会議の日に寝坊してしまった。とっさに思いついた言い訳とは?」
です。

沢山の回答お待ちしております。

《トゥクトゥク谷口さんの青島豆知識》

◉青島にいつでもおこしください!

◉巨人キャンプ、WBCキャンプが始まります!
トゥクトゥクに乗ってね!

来週もお楽しみに〜‼!

ナイスなトゥクトゥクドライバー谷口さんが今回も大暴れ!

【トゥクトゥク谷口さんのこぼれ話】

◉キャンプシーズンが楽しみで〜す!!

青島に行ったときは、トゥクトゥクに乗ってみてください、青島のナイスな情報や、スポットを案内してくれますよ〜m9(^Д^)

トゥクトゥクのお兄さん、谷口ドライバーへの質問、メッセージも沢山お待ちしております!
nanban@sunfm.co.jpまで、メールください!

こんなコーナーどうですか?的なアイディアがあったら、是非、メッセージくださぁーい。( ´艸`)

サンシャインFMホームページ

http://www.sunfm.co.jp/

アーカイブ