ラジオ収録 - パーソナリティブログ

130403_2019~010001.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

今週の『ミッキーのフォークビレッジ』

706回目の今回は、千ちゃん、牧田さん、みつき、永吉愛さん、江河さん、山地君、宮尾匠君、物部さん、角脇さん、孝ちゃん、愛甲君、馬渡松子さん計12名をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)

前半インド・コルカタの阿部さんのメッセージをご紹介

前半拓郎さん、かぐや姫を特集(^^)

ペットコーナーではきょうが誕生日の牧田さんに『ドッグフードのアレルギー』についてお話し戴きました(^^)

そして愛ちゃんの『桜並木』をかけました♪

後半、赤いハーモニカさん、ハナタレコレクターさんのメッセージをご紹介

ちょっといい話コーナーでは『桜の便り』についてのエピソードを紹介

物部さん、角脇さんには4/29に開催する『花の宴』について伺いました

そしてハナタレコレクターさんのリクエストにお応えして、さつまっ娘『月の坊や』をかけました♪

皆様、4/7(日)19:00(日本時間)からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネットラジオ、スマートフォンから全国・全世界で聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』.『ミッキーのフォークビレッジ』とご検索ください♪

http://6024.teacup.com/riricon/bbs

アーカイブ