5月24日 - パーソナリティブログ

生放送終わっての、ブログ更新!
番組、ブログを楽しみにしてくださっている、世界中の皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
今週から、始まった新コーナ「キラリースタリオン」いかがだったでしょうか?来週も、このコーナがあるのでしょうか…
来週も、お楽しみに!!

サンシャインFM76.1放送中!
毎週金曜日夕方7時から生放送している、ちきんなんばんの花金ラジオ!
番組では、大喜利のコーナーをしています!
ナイスな回答を送ってくれた方は素敵な何かをプレゼント!

【大喜利のお題】

「酔っぱらいのおじさんが、いきおいで始めたブログのタイトルとは!?」

大喜利王に選ばれた方には、素敵な何かをプレゼントします!
面白い解答お待ちしております!

メールおまちしてまぁーす!
↓こちらまで↓
nanban@sunfm.co.jp
沢山の回答お待ちしております。

『青島トゥクトゥクトローリー』

青島のナイスガイ、トゥクトゥクドライバー谷口さんが青島の魅力を全力で紹介!!

今回のトゥクトゥク↓

◉8月10日の青島サマーフェスタにトゥクトゥクのブースが出るかもです。内容は、今、考え中!いい案があったらメッセージください。

◉Facebookやってます。
いいね!押してね(`_´)ゞ

青島のナイスガイトゥクトゥクドライバー谷口さんへの質問、メッセージも沢山お待ちしております!
nanban@sunfm.co.jpまで、メールください!

新コーナ

「ちきなん寿司」

どこの町にも一つはある。人通りの少ない街の片隅に、老舗の寿司屋。
潰れないのには、ワケがある。
それは、新鮮な寿司のネタに加え豊富な話のネタを持っているのだ。
今日も新鮮なネタを求めてまたひとり、またひとり、のれんをくぐっていく。

この寿司屋の大将宛に新年な話のネタ(豆知識、宮崎の噂など、)を送ってください。
また、ガセネタもお待ちしております。

「怒りの壺(仮)」

日頃の怒りや、イライラすることをメールで送って来てください。
その怒りや思いを一緒に爆発させましょう!

皆様からのメッセージお待ちしております。
新コーナ案や、ちきんなんばん、きらりちゃん、トゥクトゥク谷口さんへの質問、ラジオの感想、日頃の出来事、なんでも募集しております!!( ・Д・)

メッセージはこちらから↓
nanban@sunfm.co.jp

リクエスト曲も受け付けております。

サンシャインFMホームページからも送れます↓

http://www.sunfm.co.jp/

アーカイブ