『ミッキーのフォークビレッジ』収録 - パーソナリティブログ

ML_130717_2031~010001.jpg ML_130717_2000~010001.jpg ML_130717_1959~010001.jpg

  どぉも♪
 ミッキーです

第721回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、KAZUEさん、荒川君、永吉愛ちゃん、江河さん、『ふれあい綾もりの市』実行委員長の中村さん、そしてパティスリー『コンクワート』シェフパティシエ・ひだかさんをゲストにお迎えして、楽しい収録でした♪

今週は『夏』にちなんだナンバーをお届けします♪

前半、中村さんとコンクワートのひだかさんに洋菓子『カヌレ』の歴史やエピソードを伺いました(^^)

後半、赤いハーモニカさん、ハナタレコレクターさんのメッセージをご紹介

生歌コーナーでは挑戦者【SAMURAI】を歌わせて戴きました♪

ちょっといい話コーナーでは『伴走』についてコラム・名字の言より紹介

江河さんに、西都原考古博物館で7/19から9/16まで開催される企画展『鏡が秘めた力』について伺いました

皆様、7/21(日)19:00(日本時間)のオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより海外でも聴けます

『宮崎サンシャインエフエム』、『ミッキーのフォークビレッジ』でご検索くださいm(_ _)m

アーカイブ