今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

img20131204_231559_3.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第742回目の『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は 千ちゃん、KAZUEさん、永吉愛ちゃん、江河さ ん、菅 原さん、落合孝通さんをゲストにお迎えして楽し い収録でし た (^^)v

今回週は女性アーティスト特集第2弾をお届けします♪

前半 いよいよ19日(木)夜 宮崎『KARAS』で、ライブをする 北海道出身のアーティスト長谷川幸裕君に電話インタビュー ♪
そして彼のアルバムから『ねぇ マスター』をかけました

後半 現在関東で活動中の惺蘭(せいらん/菊地真理恵改め)さんに 電話インタビュー♪
22日の14時から、あみーろーど自治公民館2Fで開催するイベン トについて伺い、惺蘭さんの歌う『テネシーワルツ』をかけました(^^)

そして赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

『ちょっといい話』のコーナーでは『将来の夢』と題して コラム『名字の言』よりご紹介

皆様12/15(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国で聴けます

宮 崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^-^)/

アーカイブ