今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1392208702889.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第751回目の『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、牧田さん、荒川君、永吉愛ちゃん、江河さんをゲストに楽しい収録でした♪

今週は リスナーのリクエストにお応えしながら 懐かしいフォークをお届けします♪

前半 ハナタレコレクターさんのリクエスト『てんびんばかり』、まえ すすむさんのリクエスト『僕が僕であるために』をかけました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『子ウサギの飼いかた』について耳寄りな話を伺いました

『ちょっといい話』コーナーでは『火山大国』についてコラム『名字の言』より引用しました

その後、愛ちゃんのオリジナル『先へ…』をかけました

皆様2/16(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます!

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ