今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1392820064794.jpg 1392820072627.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第752回目の『ミッキーのフォークビレッジ』

今回はゲストに千ちゃん、KAZUEさん、荒川君、永吉愛ちゃんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も昭和なフォークを中心にお届けします(^^)

前半 まえすすむさんのメッセージをご紹介
月いち『雄くんのなるほど医学』コーナーでは荒川君に『嘔吐について』と題して 話して貰いました

そしてスネークマンショーから『正義と真実』(笑)をお届け

その後 愛ちゃんのお母さんの『波とピアノ〜ゆらぎヒーリング』より『 風』の音源をかけました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

『ちょっといい話』コーナーでは『挑戦』についてコラム『名字の言』より引用しました

生歌コーナーでは千ちゃんにMETISの『ずっとそばに…
』を歌って戴きました♪

皆様2/23(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます!

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ