今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1393419012344.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第753回目の『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、牧田さん、荒川君、江河さん、永吉愛ちゃんをゲストに楽しい収録でした(^^)

今週も昭和なフォークを中心にお届けします(^^)

前半 かつて京都のアマチュアバンドでよく歌われていたと言う うめまつりの『北山杉』、中島光一さんの『まま子』をお届け

ペットコーナーでは『ウサギの歯』について牧田さんにお話し戴きました

またスネークマンショーから第2弾『シンナーに気をつけろ』(笑)をお届けします

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

『ちょっといい話』コーナーでは『ファーストペンギン』について、コラム『名字の言』より引用しました

愛ちゃんには中島みゆきさんの『糸』をカバー♪
生歌コーナーでは私が『イムジン河』を歌いました

皆様3/2(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます!

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ