今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1394022321863.jpg 1394022328605.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第754回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、師子王の相方みつき、荒川君、江河さん、永吉愛ちゃん、ドラマーの黒木さん、中村さん、大塚君をお迎えして楽しい収録でした(^^)

今週は大塚博堂、CHAGE&ASKAをピックアップ(^^)

前半 中村さんが作詞 作曲された『田の神さあ(たのかんさあ)』をお届け

またスネークマンショーから第3弾『これなんですか』をお届けします(^^)

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介の後
『ちょっといい話』コーナーでは『固定観念の打破』について、コラム『名字の言』より引用しました

皆様3/9(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます!

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ