4/30のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1399474724715.jpg 1399474744951.jpg 1399474755178.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第762回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、荒川君、江河さん、まさかっちゃん、山地君をゲストに楽しい収録でした(^^)

今週も昭和なフォークをお届けします♪

前半、ペットコーナーでは『ワンちゃんと遠出をする時に必要なモノとテクニック』について牧田さんに耳寄りなお話を伺いました♪

後半 『ちょっといい話』のコーナーでは『同苦の心』について コラム『名字の言』より引用しました

そして、愛ちゃんの『一歩』合唱バージョンをかけました♪

皆様 5/4(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ