5/7のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1399474890390.jpg 1399474896851.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第763回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、江河さん、ヘーヤン、永吉愛ちゃん、古徳さん、荒川君をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)

今週は『風』を特集
生歌もあります♪

前半、まえ すすむさんのメッセージをご紹介

生歌コーナーでは、千ちゃんに たくろうさんの『おきざりにした悲しみは』を歌って戴きました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介

ちょっといい話のコーナーでは『人間と建築』について コラム『名字の言』より引用しました

後半の生歌コーナーでは風の『あの唄はもう唄わないのですか』を歌いました♪

皆様 5/11(日)19 時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ