5/14のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1400070041029.jpg 1400070057892.jpg 1400070066938.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第764回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、永峰みつき、児玉陽一君、KAZUEさん、荒川君、江河さんをゲストに楽しい収録でした(^^)

今週はさだまさし、小椋桂を特集♪

前半、陽一君に近況を そしてペットコーナーでは『ハリネズミの飼いかた』について牧田さんに伺いました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^;

『ちょっといい話』のコーナーでは『心の声、叫び』について コラム『名字の言』より引用しました

そして、愛ちゃんの『ドリームキャンパス』新バージョンをかけました♪

また、ラジオネームまえすすむさんのリクエストにお応えして、さださんの『まほろば』をお届けしました♪

皆様 5/18(日)19 時からの放送をどうぞお楽しみに(*^^*)

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ