5/28収録 6/1(日)19時オンエア - パーソナリティブログ

1401461806720.jpg 1401461816888.jpg 1401461825742.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第766回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、KAZUEさん、古徳さん、荒川君、 江河さん、菅原さんをゲストに楽しい収録でした(^^)

今週も昭和なフォークをお届けします♪

前半、ペットコーナーでは『イヌのノミの駆除』について牧田さんに耳寄りな話を伺いました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^;

『ちょっといい話』のコーナーでは『違うことの大切さ』について コラム『名字の言』より引用しました

そして、愛ちゃんにはカバー曲・絢香の『三日月』をかけました♪

そして 6/7、8に開催される神崎充さんの2DAYs還暦ライブ、6/8(日)13:30から古代の風で開催されるバームクーヘン作り、ハートフル・エデュケーションの学童保育等々の告知をしました(^^)

皆様 6/1(日)19 時からの放送をどうぞお楽しみに(*^^*)

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ