7/2ラジオ収録 - パーソナリティブログ

1404310444343.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第771回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は 千ちゃん、荒川君、ユニット『師子王』の相方・リリコン奏者 永峰みつき、KAZUEさん、大盛りうどんの若女将・興梠亜紀子さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪
今回は江河さんと愛ちゃんはおやすみです

今回は かぐや姫、風特集第2弾をお送りします♪

前半 『雄くんのなるほど医学コーナー』では『プールと眼のケア』について荒川君にに耳寄りなお話を伺いました♪

亜紀子さんとKAZUEさんには7/17、18に開催される『江平子安観音大祭』について伺いました(^^)

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『雪中野菜』と題してコラム 名字の言より引用しました♪

皆様7/6(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます(*^.^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ