7/9ラジオ収録 - パーソナリティブログ

1404911430274.jpg 1404911444494.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第772回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は 千ちゃん、牧田さん、永吉愛ちゃん、そして スペシャルゲストに落合たかみちさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

荒川君と江河さんは今回おやすみです(^^;

今週は 四角桂子さん(六文銭 ´09)と岩沢二弓さん(ブレット&バター)の特集をお送りします♪

前半 おけいさんに生電話にて、インタビューをさせて戴き、九州初ツアー2014『 おけいとふゆみ』〜なぜにふたりは〜 について伺いました♪
九州ツアー
宮崎関連のライブ
◆7/29(火)
日南 progret 問合せ080-5285-2353
19:00 開場
19:30 開演
チャージ
3000円

◆7/30(水)
小林 フラワー 0984-22-3572(伸ちゃんの店)
19:00 開場
19:30 開演
チャージ
3500円
ライブ終了後 懇親会あり

そして KAZUEさん、まえ すすむさんのメッセージをご紹介♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは 『人間の勲章』について コラム『名字の言』より引用しました

愛ちゃんにはオリジナル『only just』を音源でかけました♪

ペットコーナーでは『台風など災害時に於ける動物の管理』について牧田さんに耳寄りなお話を伺いました♪

皆様7/13(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます(*^.^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ