7/16 ラジオ収録 - パーソナリティブログ

1405522419102.jpg 1405522435127.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第773回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は 千ちゃん、荒川君、永吉愛ちゃん、江河さん、、山地君、KAZUEさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今回は 松山千春を特集♪

前半 8月下旬にリリースが決まった『ふるさとの山』をおかけします♪

ラジオネーム サイマルラジオさんのメッセージをご紹介♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『かけがえのない存在』と題してコラム 名字の言より引用しました♪

そして ラジオネーム 165さんのメッセージを紹介してリクエストにお応えしました

生唄コーナーでは 千ちゃんに松山千春の『時代』を歌って戴きました♪

山路君には 西都夏まつりについて伺いました

皆様7/20(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます(*^.^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ