ラジオ収録『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1409760059953.jpg 1409760075401.jpg 1409760089355.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第780回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、江河さん、荒川君、古徳さん、菅原さん、細見クリニックの細見院長をお迎えして楽しい収録でした♪

今週も昭和なフォークをお届けします(^.^)

前半、細見院長に10/12、13に開催される『地域回想サミット in 宮崎』及び 元ベンチャーズのリードギタリスト『ノーキー・エドワード コンサート&トーク』についてベンチャーズの音源をかけながら 伺いました♪

ラジオネーム タケちゃんのメッセージをご紹介♪

後半、赤いハーモニカさん、まえ すすむさんのメッセージをご紹介(^-^)v

ちょっといい話コーナーでは『適度なストレス』について コラム名字の言より引用して話しました

それから、愛ちゃんのオリジナル曲『U』をかけました♪
ペットコーナーでは『チワワ』について牧田さんに耳寄りなお話を伺いました(*^.^*)

皆様9/7(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ