ラジオ収録『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1410962569505.jpg 1410962575981.jpg 1410962583593.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第782回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、江河さん、Dan2代目マスター TOSHI夫妻、waco(さのまきこ)さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週も昭和なフォークをお届けします(^.^)

前半、ふきのとうのナンバーをメドレーでお届け♪

ラジオネーム サイマルラジオさんのメッセージをご紹介♪
ペットコーナーでは牧田さんに『プードル』について伺いました

生唄コーナーでは、wacoさんのオリジナル『永遠のゆりかご』をTOSHIのシンギングボール(鈴)、私のギター、wacoさんのボーカルとギターで演奏♪

後半、赤いハーモニカさのメッセージをご紹介(^^)v

ちょっといい話コーナーでは『打ち水』について コラム名字の言より引用してお話しました

愛ちゃんにはオリジナル曲『My Way』をピックアップしてかけました♪
そして、wacoさんのオリジナル『百人目の愛』をお届け♪
皆様9/21(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪
サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ