ラジオ収録『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1411564169453.jpg 1411564186756.jpg 1411564193733.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第783回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、KAZUEさん、江河さん、山地君、菅原さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週はふきのとう、かぐや姫、さだまさしのナンバーをお届けします\(^^)/

前半の生歌コーナーでは 千ちゃんが因幡晃の『わかってください』を歌いました♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v

ちょっといい話コーナーでは『ありのままでいい』と題して コラム名字の言より引用してお話を・・・

生歌コーナーでは私が PPMの『500マイル』を歌いました

皆様9/28(日)19時から60分のオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ