ラジオ収録『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1413386709699.jpg 1413386716769.jpg 1413386722887.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第786回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、江河さん、KANAEさん、古徳さん、荒川君をゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週も昭和なフォークをお届けします(^.^)

前半、ペットコーナーでは『イヌの耳掃除のやり方と注意点』について牧田さんに耳よりなお話を伺いました(^^)v

後半、赤いハーモニカさのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話コーナーでは『顔』というテーマでコラム名字の言より引用してお話しました

愛ちゃんにはオリジナル曲『一歩〜ippo』をピックアップしました♪

皆様10/19(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ