ラジオ収録『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1413981682199_2.jpg 1413981697279_2.jpg 1413981704249_2.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第787回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、江河さん、古徳さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は吉田拓郎特集『拓郎三昧』第1弾をお届けします(^^)v

前半、千ちゃんの甥っ子 徹哉君のメッセージをご紹介♪

生唄コーナーでは 千ちゃんに『元気です』を歌って戴きました♪

後半、ちょっといい話コーナーでは『遺物と遺産』というテーマでコラム名字の言より引用してお話しました

後半の生唄コーナーでは私が『襟裳岬』を歌いました

お知らせでは、11/2(日)13時より開催される『西都原考古博物館でお抹茶をどうぞ』、そして11/16(日)13:30から宮崎市民プラザ・オルブライトホールで開催される『世界糖尿病デー市民公開講座〜知ろう、聞こう、糖尿病のこと!』他をお伝えしました

皆様、10/26(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ