ラジオ収録『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1414586989846.jpg 1414586997672.jpg 1414587004416.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第789回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は牧田さん、江河さん、永吉 愛ちゃん、古徳さんをゲストに楽しい収録でした♪

今週は吉田拓郎特集『拓郎三昧』第2弾をお届けします(^^)v

今回千ちゃん 、荒川君、KANAEさんはおやすみです(^^;

前半、ペットコーナーで、牧田さんに『ぱぴとすず』10周年創業祭(10/30〜11/5)について伺いました(^^)d

後半、赤いハーモニカさん、まえ すすむさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『二刀流』というテーマでベーブ・ルース、大谷翔平選手を話題に、コラム名字の言より引用してお話しました

そして愛ちゃんのオリジナル『あかとんぼ』をかけました♪
来週は『海援隊』を特集予定です(^^)v

皆様、11/2(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ