『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1416401680833.jpg 1416401699473.jpg 1416401708461.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第791回『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、江河さん、KAZUEさん、古徳さん、そして11/22(土)夜 ライブハウスパークで開催の『高宮マキ』ライブの主催者・川島 牧さん、日南ニアロの鳥浦哉代さんをゲストに楽しい収録でした♪

今週はさだまさしを特集します♪

前半、ミルキーウェイさんのリクエストにお応えして、糸遊(かげろう)をかけました(*^^*)

鳥浦さんには日南にあるラーメン店 NEARO(ニアロ)について伺いました

そして そよ風さんのメッセージをご紹介(^^)

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『PTSDとPTG〜心的外傷後成長』について コラム名字の言より引用して話をしました

また、11/30に開催される『思い出の妻線イベント』についてお知らせしました(^^)

皆様、11/23(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ