『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1417005881802.jpg  1417005896141.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第792回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、牧田さん、江河さん、古徳さん、Riseyuさん、KAZUEさんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)v

今週も昭和な曲をお届けします♪

前半、Riseyuさんのオリジナル曲『With You 』をかけました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『イヌの寒さ対策』について耳寄りな話を伺いました

ウサギの耳の中さんよりお借りした、トニー谷さんのアルバムより懐かしい音源をかけました♪

後半、赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話コーナーでは『見えないゴリラ』について コラム名字の言より引用して話をしました

そよ風さんのリクエストにお応えして拓郎さんの『祭りのあと』をかけました(^^)

そして、トニー谷さんをもう1曲♪

皆様 11/30(日)19時からのオンエアをどうぞお楽しみに♪

インターネット、スマートフォンから全国はもとより、世界中で聴けます♪

サイマルラジオか、又はFM++(エフエムプラプラ)をインストールして、宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと ご検索ください♪

アーカイブ