『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

どぉも♪
ミッキーです

第806回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、永峰みつき、iサイトの江河さん、Riseyuさん、キティホーク店長・日野さん、山本啓理さん、玉谷さんをお迎えしての楽しい収録でした♪

のべゲストが3600名を超え 3616名になりましたm(__)m

今週も昭和なフォークとオリジナルをお届けします(^^)♪

オープニング 風の『あいつ』

前半 松山千春『ふるさと』、中島みゆき『糸』『ふるさとの山』をピックアップ♪

ペットコーナーでは牧田さんに『カエル』について耳寄りなお話を伺いました(^^)d

また3/7に挙式を控えた山本さんには奥様にメッセージを伝えて戴き ゲスト全員から祝福の拍手がスタジオ内に鳴り響きました♪

ちょっといい話コーナーでは『ありがとう 』について コラム名の言より引用し お話ししました♪

永吉紀子さんの、ゆらぎhealingより『風』、そして愛ちゃんの『オリジナル ソング』をかけました(^^)v

それから風の『おまえだけが』をピックアップ♪

皆様 3/8(日) 19時からの60分をどうぞ お楽しみに\(^o^)/

サイマルラジオか、又は無料アプリのFM++(エフ
ラプラ)をインストールして、宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください♪

アーカイブ