『ミッキーのフォークビレッジ』 - パーソナリティブログ

1426094289055.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第807回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃんこと千田 勉さん、永峰みつき、キティホーク店長・日野さん、KIZUNAのバンマス黒木さん、無流さんをお迎えして楽しい収録でした♪

またKAZUEさんには差し入れを戴きありがとうございました!

今週はさだまさしさんとオリジナル曲、生唄をお届けします(^^)

オープニングは さださんの『最終案内』

前半 さださん『檸檬』、長谷川万大(ゆうだい)オリジナル『ヴィンテージ』をピックアップ♪

生唄コーナーでは千ちゃんに陽水さんの『帰れない二人』を歌って戴きました

そして3/19(木)19時より宮崎市民プラザで開催される〜ほめる達人『ほめ達!』講演会inみやざきについてお知らせをしました

また、黒木さんには3/29(日) 高岡の天ヶ城開門さくらまつりで16時より開催するKIZUNAのバンド演奏について伺いました♪

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪
ちょっといい話コーナーでは『こまめに驚く』について コラム名の言より引用し お話ししました

そのあとRiseyuさんの『Step to the new world』無流さん『誰かのことなら』
そして私のオリジナルから『ニシタチ・Rainy Blues』、七人BAYASHIの『ロンリー エコー』をピックアップ♪

皆様 3/15(日) 19時からの60分をどうぞ お楽しみに\(^o^)/

サイマルラジオか、又は無料アプリのFM++(エフ
ラプラ)をインストールして、宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください♪

アーカイブ