今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1432774657843.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第818回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉愛ちゃん、Riseyuさん、本村さん、曽地さん、宮前さん、佐藤君、徳川さん、江河さんをお迎えしての収録でした

懐かしいフォーク、オリジナル、生歌をお届けします
そして、リサイクルショップ三喜の林社長のご冥福を祈り、追悼の意味も込めてお送りします

オープニングは古時計『ロードショー』

前半 曽地さん達には 6/7に開催する『ひむかラリーin田野』について伺いました

その後マイペース『東京』、永吉愛ちゃんの『オリジナル・ソング』をピックアップ
生歌コーナーでは本村さんにオリジナル『想いつむいで』を歌って戴きました♪

ペットコーナーでは牧田さんに『魚に適した餌の選び方』について伺いました

後半 赤いハーモニカさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『がれきの中のヒマワリ』について、コラム名字の言より引用して話しました

永吉紀子さんのゆらぎhealingより『祈り』をピックアップ
そして私はよしだたくろう『ともだち』を歌いました

皆様 5/31(日) 19時からオンエアをどうぞお楽しみに♪
サイマルラジオか、又は無料アプリFM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます
宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索くださいm(__)m

アーカイブ