今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1437571657461.jpg 1437571673893.jpg 1437571683461.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第826回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、Riseyuさん、キティホーク店長・日野さん、NPO法人iさいと・江河さん、荒川君をお迎えしての楽しい収録でした♪

今週はかぐや姫、吉田拓郎、そしてオリジナル曲をお届けします♪

オープニング曲は かぐや姫『僕の胸でおやすみ』

前半 埼玉のせんちゃんのメッセージをご紹介した後、かぐや姫『好きだった人』、『置手紙』、七人BAYASHI『ロンリー エコー』をピックアップ♪

ペットコーナーでは牧田さんに『今 ぱぴとすずで人気のペット』についてウサギのお話を伺いました(^^)v

また 日野さんからの依頼で8/24に平和台の中にある『ひむか村の宝箱』で開催される『谷本 仰 Solo Dialogues〜九州ツアーライブ』のお知らせをしました

後半 赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)v
ちょっといい話のコーナーでは『良き友を持つ』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

それから 愛ちゃんの『Best Friend』、永吉紀子さんのアルバムから『想い』をかけさせて戴きました♪

その後 吉田拓郎『吉田町の唄』、『 マーク?』をピックアップ♪

皆様 7/26(日) 19時からの放送をどうぞ楽しみに(^^)v
サイマルラジオか、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールすると全国で聴けます♪

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください ☆☆☆

アーカイブ