今週のラジオ収録 - パーソナリティブログ

1438793078256_2.jpg 1438793090495_2.jpg 1438793106475_2.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第828回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲスト牧田さん、永吉 愛ちゃん、玉谷さん、Mihoさん、盛本団長、本村さん、キティホーク店長・日野さん、NPO法人iさいと・江河さんをお迎えして楽しい収録でした♪

今週はオリジナル曲をメインにお届けします♪

オープニング曲は小田和正 『言葉にできない』

前半 Mihoさんの『環(たまき)』と『虹の橋』をピックアップ♪

その後 8/30、えびの市で開催される映画『美しい夏キリシマ』上映会について恵守さんに電話でインタビューをさせて戴きました

ペットコーナーでは『熱帯魚 グッピー』について牧田さんに耳寄りなお話を伺いました(^^)v

後半 赤いハーモニカさん、埼玉のせんちゃんのセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『記録映画』と題して、コラム名字の言より引用して話しました

その後 私のオリジナル『みやざきのお酒の唄』、 永吉紀子さんのゆらぎhealingより『夜』をピックアップしました♪

残念ながら、愛ちゃんの曲は時間の都合かけられませんでした
次の機会にかけさせて戴きますm(__)m

皆様 8/9(日) 19時からの放送をどうぞお楽しみに♪
パソコン、サイマルラジオ、無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャエフエム、ミッキーのフォークビレジと ご検索ください \(^^)/

アーカイブ