今週の収録 - パーソナリティブログ

1452695212241.jpg 1452695221457.jpg 1452695249551.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第851回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、牧田さん、永吉愛ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、そして Mon-Junのお二人をゲストお迎えして 楽しい収録でした\(^^)/

お陰様で のべゲストも3900名を突破しましたm(__)m

今回は生歌とオリジナルソングを織り交ぜてお届けします♪

オープニングは N.S.P『夕暮れ時はさびしそう』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

音源は 永吉紀子 ゆらぎhealingより『未来』をピックアップ(^^)d
ペットコーナーでは 『イヌの耳掃除』について牧田さんに耳寄りな話を伺いました(^^)d

生歌コーナーでは私が 吉田拓郎『制服』を。
Riseyuさんが ル・クプル『ひだまりの詩』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(*^^*)

ちょっといい話のコーナーでは『人間としての魅力~』について話をしました(コラム 名字の言より引用)

愛ちゃんのアルバムから『あかとんぼ』、大野勇太『幸せの鍵』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 千ちゃんが吉田拓郎『恋唄』を歌いました♪

皆様、1/17(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)d

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索くださいm(__)m

アーカイブ