今週の収録 - パーソナリティブログ

1453302343782.jpg 1453302360432.jpg 1453302371018.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第852回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、江河さん、川島 牧さん、南崎さん、雲野さん、川越さん、古村さんをゲストお迎えして 楽しい収録でした\(^^)/

今回は松山千春、かぐや姫、オリジナルを織り交ぜてお届けします♪

オープニングは 松山千春『旅立ち』

前半
牧さんと南崎さんたちに1/30(土)夜 ニューレトロクラブで開催する『新春おうた夜会』について伺いながら スペシャルゲストで参加するミュージシャンのギラ・ジルカさんのアルバムから『上を向いて歩こう』をピックアップしました(^^)d

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

音源はかぐや姫『そんな人ちがい』、松山千春『ひとりじめ』をピックアップ♪

後半
ちょっといい話のコーナーでは『天気予報』について話をしました(コラム 名字の言より引用)

その後 Riseyuさんのアルバムから『瞳とじて』を。
そして 私の『ふるさとの山』、かぐや姫『あてもないけど』をピックアップ♪

西都原考古博物館からは現在開催中の『それは何を運んだのか』についてお知らせをしました(^^)d

皆様、1/24(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索ください(^^)d

アーカイブ