今週の収録 - パーソナリティブログ

1454509333751.jpg 1454509350308.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第854回『ミッキーのフォークビレッジ』

2月に入りました(^^)

千ちゃん、KAZUEさん、相方 リリコン奏者・永峰みつき、Riseyuさん、本村さん、江河さん、玉谷さん、雲野さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今回は生歌特集♪

オープニングは 河島英五『時代遅れ』

前半
伊東きよこ『花と小父さん』、荒木一郎「空に星があるように」をピックアップ♪

生歌コーナーでは KAZUEさんが千ちゃんのギター伴奏で 吉田拓郎『流星』を。

そして埼玉の千ちゃんからのメッセージをご紹介(^^)
私はBEGIN『島人ぬ宝』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『西遊記』について話をしました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに松山千春『君を忘れない』を。

本村さんに かぐや姫『ひとりきり』を。

師子王(ミッキー&みつき)と本村さんで さだまさし『案山子』を歌いました(*^^*)

その後 七人BAYASHI『そんな夢を』をピックアップ♪

皆様、2/7(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます✨

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索ください(^^)d

アーカイブ