今週の収録 - パーソナリティブログ

1455727529188.jpg 1455727546137.jpg FB_IMG_1454509271584.jpg

            どぉも♪
   ミッキーです

第855回『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は2/3に貯め録りした分を放送します

ゲストに千ちゃん、牧田さん、永吉 愛ちゃん、KAZUEさん、Riseyuさん、相方 リリコン奏者・永峰三樹、本村さん、江河さん、玉谷さん、雲野さん、荒川君をお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今回は懐かしいフォークとオリジナルをお届け♪

オープニングは ふきのとう『作品A』

前半
村下孝蔵『松山行きフェリー』、永吉紀子・ゆらぎhealingより「目覚め」、愛ちゃんの『Never say never』をピックアップ♪

ペットコーナーでは 牧田さんに『子犬を飼うときの注意点』について耳よりなお話を伺いました(^^)

後半
ちょっといい話のコーナーでは『understand』について話をしました(コラム 名字の言より引用)
音源はRiseyu『With you』、村下孝蔵『春雨』、私の『ニシタチ・Rainy Blues』をピックアップしました♪

皆様、2/14(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに\(^^)/

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジと、ご検索ください(*^^*)

アーカイブ