今週の収録 - パーソナリティブログ

1455727696714.jpg 1455727708183.jpg 1455727717657.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第856回『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに師子王の相方・リリコン奏者の永峰三樹、Riseyuさん、本村さん、江河さん、荒川君をお迎えしての楽しい収録でした(^^)d
千ちゃんは仕事のため今回欠席(^^;

今回は生歌と音源を織り混ぜてお届けします♪

オープニングは 高田渡『珈琲ブルース』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

音源では みつきのリリコン演奏[インストゥルメンタル]でBEGIN『三線の花』を。
そして、オリくまさんのリクエストにお応えして、さくまひでき『命~2011からのメッセージ』、高田渡『値上げ』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 本村さんにかぐや姫『星降る夜』を歌って戴きました(^^)

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

ちょっといい話のコーナーでは『ウルトラマン』のエピソードを紹介(コラム 名字の言より引用)

生歌コーナーではRiseyuさんに尾崎豊『I love you』を。
私は長淵剛『長いのぼり坂』を歌いました

皆様、2/21(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
       
  

     

アーカイブ