今週の収録 - パーソナリティブログ

1456320166853.jpg 1456320175473.jpg 1456320185947.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第857回『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、江河さん、永吉 愛ちゃん、Riseyuさん、玉谷さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)d

当番組、3月には18年目に入ります
のべゲストも3,950名になりました♪

今回はオリジナル音源を中心に生歌を織り混ぜてお届けします(*^^*)

オープニングは もとまろ『サルビアの花』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

音源は、現在制作中のベストアルバム「便り~俺 元気」(14曲入)のラフミックス版で同タイトル『便り~俺 元気』を。

また坂元昭二さんの ギターインストゥルメンタルアルバム「南島温帯夜」から『音のとまり木』を。
そして愛ちゃんのカバーで絢香『幻想曲』をピックアップしました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)d

ちょっといい話のコーナーでは『竹の節目』について話しました(コラム 名字の言より引用)

生歌コーナーでは千ちゃんに 井上陽水『ミスコンテスト』を歌って戴きました♪

Riseyuさんにはアルバム「Precious」から『Flower』をピックアップして戴きました♪

また永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing」より『木もれ日』をピックアップ(*^^*)

皆様、2/28(日) 19時からのオンエアをどうぞお楽しみに(*^^*)

パソコン、スマートフォンより、サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪
       
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

       
  

     

アーカイブ