今週の収録 - パーソナリティブログ

1459351433123.jpg 1459351447632.jpg 1459351456327.jpg 1459351463973.jpg

       どぉも♪
   ミッキーです

第862回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週はゲストに千ちゃん、永峰みつき、本村さん、Riseyuさんを迎えての楽しい収録でした(*^^*)

今回は、春にちなんだ生歌と懐かしいフォークの音源を織り混ぜてお届けします♪

オープニングは 高石友也『想い出の赤いヤッケ』

前半
まず、中山千夏『あなたの心に』ピックアップ♪
それから埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

生歌コーナーでは 私が ふきのとう『春雷』を。
Riseyuさんのボーカル、みつきのリリコン、私のギターでユーミンの『春よ、来い』を演奏しました♪
そして 佐良直美『世界は二人のために』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)

ちょっといい話のコーナーでは『聴き上手』について話しました(コラム 名字の言より引用)

後半 生歌で 本村さんと私でかぐや姫『加茂の流れに』を。
千ちゃんには 吉田拓郎『春を待つ手紙』を歌って戴きました♪

また 音源で アン真理子『悲しみは駆け足でやってくる』、ソルティ シュガー『走れコウタロー』をピックアップ♪

皆様、4/3(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪ 

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)

   

       
  

     

アーカイブ