今週の収録 - パーソナリティブログ

1467822501213.jpg 1467822509670.jpg 1467822516300.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第876回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、曽地さん、甲斐充さん(田野しっちゃが祭り実行委員長)、江河さん、日野さん、山地君をお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は井上陽水と生歌をお届けします♪

オープニングは 井上陽水『紙飛行機』

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そして宮崎市田野町で7/16と17日に開催される「第2回田野しっちゃが祭り」について、甲斐さんと曽地さんに伺いました♪

生歌コーナーでは 私が河島英五『旅的途上(たびのとじょう)』を。
本村さんが 埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして かぐや姫『神田川』を歌いました♪

音源で 井上陽水『能古島の片想い』をピックアップ♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『長所を生かす』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

そして、山地君には7/22~24日に開催される「西都夏祭り」と8/20に開催される「とのこおり縁むすび」イベントについて伺いました♪

そして井上陽水『あどけない君のしぐさ』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは 千ちゃんに、 吉田拓郎『未来』を歌って戴きました♪

皆様、7/10(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ