今週の収録 - パーソナリティブログ

1468416638496.jpg 1468416648950.jpg 1468416655582.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第877回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今週は千ちゃん、牧田さん、Riseyuさん、本村さん、江河さん、日野さんをゲストなお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は懐かしいフォークと生歌でお届けします♪

オープニングは はしだのりひことシューベルツ『さすらい人の子守唄』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

そして7/18に市民文化ホールで開催する「歌声の祭典 in MIYAZAKI 2016」についてお知らせしました♪

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing」から『祈り』をピックアップ♪

ペットコーナーでは 牧田さんに『イヌの夏バテ対策』について耳寄りなお話を伺いました(^^)d

生歌コーナーでは 私の方で 永六輔さんを偲んで 坂本九『見上げてごらん夜の星を』を歌いました。

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『やり通す力』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに ダ・カーポ『野に咲く花のように』を歌って戴きました♪♪
そして ザ・フォーククルセダーズ『こきりこの歌』をピックアップ♪

お知らせでは 7/22~24に開催の「西都まつり」、7/16から西都原考古博物館で開催される特別展「化内(けない)の辺境」、また7/31に開催される「ひまわりコンサート」(於:西都原考古博物館1F エントランス)についてお話しました♪

皆様、7/17(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください♪
宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ