今週の収録 - パーソナリティブログ

1469019342085.jpg 1469019352719.jpg 1469019358940.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第878回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、キティホーク店長・日野さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週も懐かしいフォークと生歌でお届けします♪

オープニングは 森田公一とトップギャラン『青春時代』♪

前半
埼玉の千ちゃん、そしてKittyHawkの海軍大臣さんのメッセージをご紹介♪

音源では 長谷川きよし『黒の舟唄』、村下孝蔵『踊り子』、そしてRiseyuさんのアルバム「precious」より『愛しい人』をピックアップ♪
生歌コーナーでは 本村さんに かぐや姫『南風知らん顔』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『自分の可能性』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

音源で 私のアルバム「便り~俺 元気」から『挑戦者(SAMURAI)』、五輪真弓『煙草のけむり』をピックアップ♪

生歌コーナーでは 千ちゃんに 吉田拓郎『暑中見舞』を歌って戴きました♪♪

お知らせとして 7/31に開催される「ひまわりコンサート」(於:西都原考古博物館1F エントランス)、「とのこおり縁むすび」イベントについてお話しました♪

皆様、7/24(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(*^^*)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ