今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1469624878811.jpg 1469624887068.jpg 1469624895856.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第879回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、牧田さん、Riseyuさん、本村さん、丸目さん、フィジーカーの橋口さん・岡田さん、江河さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は松山千春と生歌を中心にお届けします♪

オープニングは 松山千春『生命』♪

前半
ゲストの橋口さんと岡田さんに8/21高崎町で開催される「フィジーク選手権」について伺いました♪

音源で 松山千春『ふるさと』、そして本村さんのオリジナル曲『想いつむいで』をピックアップ♪

そして 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

生歌コーナーではRiseyuさんに 西島三重子『池上線』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーでは『輝ける場所』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

音源では 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing」より『手と手』をピックアップ♪

ペットコーナーでは『ドッグフードの保管』について 牧田さんに耳よりなお話しを伺いました(^^)

生歌コーナーでは 埼玉の千ちゃんさんのリクエストにお応えしてオリジナル曲『風と音の詩』を 千ちゃんのハモりを入れてもらって歌いました♪

皆様、7/31(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)d

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

私のパーソナリティブログも併せて御覧ください(*^^*)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください♪

   

       
  

     

アーカイブ