今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1473274857916.jpg 1473274866954.jpg 1473274874386.jpg 1473274883654.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第885回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今回は千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、そして「大野俊三JAPANツアー2016」プロデューサーの梅崎 豪さんをゲストにお迎えして楽しい収録でした♪

今週は生歌、オリジナル音源を中心にお届けします(^^)d

オープニングは イルカ『雨の物語』♪

前半
まず 大野俊三 アルバム「Re New」より『Song for Sensei』、『MUSASHI』をピックアップ♪

そして梅崎さんには 今回10/5(水)夜 ニューレトロクラブで開催する宮崎公演について 話を伺いました♪

その後 永吉紀子さんのアルバム「ゆらぎhealing」より『目覚め』をピックアップ♪

そして埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

生歌コーナーでは本村さんにかぐや姫『置手紙』を歌って戴きました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『96年ぶりのメダル』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

その後、Riseyuさんの新曲『めぐり逢いふたたび~MIYAZAKI~』(詩・曲 金子裕則)、永吉愛ちゃんアルバム「一歩」より『U』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに よしだたくろう『おきざりにした悲しみは』を歌って戴きました♪

皆様、9/11(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに\(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索くださいm(__)m

   

       
  

     

アーカイブ