今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1473858064965.jpg 1473858073113.jpg 1473858079811.jpg 1473858087310.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第886回
『ミッキーのフォークビレッジ』

今回はRiseyuさん、そしてピアニストの稻森 愛さんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした♪

千ちゃんを始め 本村さん、牧田さん、江河さん、日野さんの常連組はおやすみでした(^^;

今週は懐かしいフォークと生歌を中心お届けします♪

オープニングは ミッキー大野『ニシタチ・Rainy Blues』☆

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(*^^*)

そして阿呆鳥『物語』、かまやつひろし『我が良き友よ』をピックアップ♪

稻森さんには10/10(月.祝) 14時よりメディキット県民文化センター(県立芸術劇場)で開催されるイベント「午後の庭」について お話を伺いました♪

生歌コーナーでは私が 松山千春『君を忘れない』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『平和への王道』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

そして クラフト『僕にまかせてください』、伊藤敏博『サヨナラ模様』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに テレサテン『時の流れに身をまかせ』を歌って戴きました♪

皆様、9/18(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます(^^)

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください☆

   

       
  

     

アーカイブ