今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1474463609055.jpg 1474463620173.jpg 1474463630225.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第887回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 千ちゃん、KAZUEさん、牧田さん、Riseyuさん、本村さん、江河さん、日野さん、そして佐藤智敏さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は井上陽水と生歌、オリジナルをお届けします♪

オープニングは 井上陽水『闇夜の国から』

前半
まず、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)d

それから 井上陽水『月が笑う』、永吉紀子さんの「ゆらぎhealing」より『木もれ日』をピックアップ♪

そして 10/1(土) 19:30から西都市の「まちなかぎゃらりー・夢たまご」で開催される『綾 順博巡回写真展・永吉愛ライブ』についてお知らせしました♪

その後 佐藤さんに「竹炭・竹酢液」についてお話を伺いました☆

生歌コーナーでは本村さんと私で かぐや姫『22才の別れ』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『絵本のエピソード』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

ペットコーナーでは 牧田さんに『ウサギの飼い方・注意点』について耳寄りなお話を伺いました♪

そしてRiseyuさんの『瞳とじて』をピックアップ♪

後半の生歌コーナーでは千ちゃんに よしだたくろう『こっちを向いてくれ』を歌って戴きました♪

皆様、9/25(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます☆

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ