今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1475081735003.jpg 1475081750784.jpg 1475081762889.jpg 1475081769761.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第888回
『ミッキーのフォークビレッジ』

千ちゃん、Riseyuさん、江河さん、日野さん、をゲストにお迎えして楽しい収録でした(^^)d

今週は小椋佳、よしだたくろう、そして生歌をお届けします♪

オープニングは 小椋佳『この汽車は』

前半
初めに 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介♪

それから 小椋佳『さらば青春』『しおさいの詩』をピックアップ☆

そのあと、10/22~24 開催の「東関東ツアーライブ」のお知らせをさせて戴きました♪

生歌コーナーでは私は 宮崎のご当地ソング『フェニックスハネムーン』を歌いました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話のコーナー」では『努力の評価』と題してお話しました(コラム 名字の言より引用)

西都原考古博物館からのお知らせでは、10/8から開催される 国際交流展『馬韓・百済(マハン・ペクチュ)と南九州』、『秋のお茶会』について江河さんに伺いました☆

そして、小椋佳『大いなる旅路』、よしだたくろう『旅の宿』『たどり着いたらいつも雨降り』『祭りのあと』をピックアップ♪

また 生歌コーナーではRiseyuさんに『テネシーワルツ』を歌って戴きました♪

皆様、10/2(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます☆

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ