今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1477506251682.jpg 1477506266299.jpg 1477506275343.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第892回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、Riseyuさん、Kazueさん、畑中美智子さん、江河さんをお迎えして楽しい収録でした(*^^*)

今週は女性アーティスト特集&生歌をお届けします♪

オープニングは荒井由実『中央フリーウェイ』

前半

10/22~24日に開催させて戴いた『東関東ツアーライブ』の報告をしました(^^)/

そして 竹内まりや『静かな伝説』、荒井由実『翳りゆく部屋』をピックアップ☆

それから 埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)

畑中さんには「お米に合う糠漬」について耳よりなお話を伺いました☆

生歌コーナーでは 私が埼玉の千ちゃんのリクエストにお応えして ボブ ディラン『風に吹かれて』を歌いました♪

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

ちょっといい話のコーナーは今週はお休みさせて戴きました。

後半の生歌コーナーでは Riseyuさんに「オズの魔法使い」から『Over The Rainbow』を歌って戴きました♪

そして 南沙織『潮風のメロディ』をピックアップ♪

皆様、10/30(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに♪

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

   

       
  

     

アーカイブ