今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1483533611206.jpg 1483533620040.jpg 1483533630200.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第902回
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyuさん、永吉 愛ちゃん、日野さん、江河さんをお迎えしての楽しい収録でした\(^^)/

新春企画第2弾として、今回も生歌をメインにお届けします♪

オープニングは吉田拓郎『元気です』♪

前半
まず埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 吉田拓郎『ともだち 』、永吉紀子『夜』(ゆらぎhealingより)をピックアップ♪

それから「タケちゃんのおねだりコーナー②」として、リクエストにお応えして 生歌でRiseyuさんに『瞳とじて』、私が『風と音の詩』とそれぞれのオリジナル曲を歌わせて戴きました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『分かち合い』と題して話しました(コラム 名字の言より引用)

その後 愛ちゃんの『理不尽な世界』(一歩~ippo~より)をピックアップ♪

後半の生歌では 前半に引続きリクエストにお応えして 本村さんに 『想いつむいで』、千ちゃんには 吉田拓郎『結婚しようよ』を歌って戴きました♪

皆様、 1/8(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)/

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください(^^)

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(^^)d

   

       
  

     

アーカイブ