今週のミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1484155461652.jpg 1484155474417.jpg 1484155482948.jpg

どぉも♪
ミッキーです

第903回
『ミッキーのフォークビレッジ』

本村さん、Riseyuさん、永吉 愛ちゃん、日野さん、荒川君、アゲインのマスター金子さん、横山さんをゲストにお迎えしての楽しい収録でした(^^)d

千ちゃんはお休み(^^;

今週は懐かしいフォークと生歌、そしてオリジナル曲をお届けします♪

オープニングは井上陽水『傘がない』♪

前半
埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後 井上陽水『家へお帰り 』をピックアップ♪

そして4/23に県立芸術劇場で開催される「高橋薫子ソプラノリサイタル」のお知らせを兼ねて『優雅な月よ』(ベッリーニ作曲)をピックアップ♪

それから 愛媛・松山市「愛媛県美術館」で開催される『ウィリアム・モリス展』(1/7~2/12)についてご紹介しました☆

その後 井上陽水『あこがれ』をピックアップ♪
生歌コーナーでは 私が 松山千春『時代』を歌いました☆

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♪

「ちょっといい話」のコーナーでは『植村直己』のエピソードを紹介しました(コラム 名字の言より引用)

その後 愛ちゃんの『あかとんぼ』(一歩~ippo~より)をピックアップ♪

後半の生歌コーナーではRiseyuさんに 一青窈『ハナミズキ』を歌って戴きました♪

そして吉田拓郎『水無川』をピックアップ♪

皆様、 1/15(日) 19時からのオンエアをどうぞ お楽しみに(^^)

パソコン・スマートフォンから サイマルラジオ又は、 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)をインストールして戴くと全国で聴けます♪

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください☆

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください(*^^*)

   

       
  

     

アーカイブ